好きなものだけ家庭菜園

できるだけラクする家庭菜園、ガーデニング、初心者DIYなど。そこそこうまく行きゃそれで良し!

ピーマン曲がるの何でかな?

f:id:konokinokon:20210621163139j:image

2日前までの雨と、そっからのお天気の良さでバジルが大成長!とか言って、採りすぎたら株弱るかもだからちょっとずつ収穫。おととしのバジルソースが忘れられない次男のために、今年はバジルソース作りたい(^^) まだこの量じゃ少ないかなぁ。

 

トマトベリー初収穫!果肉が程よい柔らかさで食べ応えあり!しかも味が濃ゆい!めちゃうま(*´∇`*)

これはこれからが楽しみ!早く他のも赤くならないかなぁ!