好きなものだけ家庭菜園

できるだけラクする家庭菜園、ガーデニング、初心者DIYなど。そこそこうまく行きゃそれで良し!

重い腰 上げてブログを やってみる

f:id:konokinokon:20200625092457j:plainずっとやってみたかったブログ、重すぎる腰を上げてやっと始めました。

きっかけは、「「いまさらブログ始めるの?」っていう人は、ほぼ全員やったことない人」っていうまじまじパーティーさんの記事。https://www.mazimazi-party.com/entry/blog-now/

あと、90歳のおばあちゃんが「60歳から始めていたら、30年もできたのに」とう記事(ごめんなさい、どこでみたか忘れちゃいました)。

 

私は30代ですが、始めるのはいつからでも遅くない!

ってか、野菜作りで毎年「どうやって育てるんだっけ?」と本を読むのがめんどくさい!!ほな記録しとこってことで、ぼちぼちやってこうと思います。

 

わからないことだらけで粗相があったらスミマセン。ご教示いただけたらうれしいです。

 

写真は庭に咲いてるアガパンサス。6月が開花期ですね。

本文とは無関係ですw